2016年7月1日金曜日

7月13日(水)レディスデイのお誘い

7月に入り夏本番を迎えます。博多の街は山笠で熱くなるので、一緒に見に行きたいのですが・・・暑いのでいつもの涼しい和室で集まりましょう。

今回はさわやかな音楽を聞きながらストレッチをして、フラダンスで気持ちよく体をほぐしてみたいと思います。
また、みんなでスイーツ”バナナボート”を作って食べませんか・・・  画用紙で作ったお花を飾り、ハーブティーで癒しのティータイムを過ごせたらいいなァと思っています。
ご希望があれば、おはじき等の懐かしい遊びもしましょうか・・・

レディスデイは、まだとても一緒にできそうもないと思っている貴女こそ大歓迎です。その場にいられるだけでラッキーかな、何時に来ても、出入り自由、好きにしていて良いのです・・・ マイペースでこの場所、人との関わりを利用して、元気になってください。
(ただし初めてスツディオスをご利用の方は事前面談を電話で予約願います。716-3344 ) 

では皆さん! 気軽にいらしてください、お待ちしています。