2017年7月28日金曜日

8月15日更新! STUDIOUS予定表

もう8月ですね。
この猛暑を涼しい顔で乗り切りましょうヽ(^o^)丿

Studious 8月の予定です。

8月1日(火) 料理教室 (ピザ、冷たいスープ)
     ★エプロン、布巾、手をふくタオルと材料費(500円程度)をお持ちください。


8月3日(木) フリートーク&テーマトーク
   8月最初の木曜グループ、前半フリートークの時間を使い、
   第4回「明るい心理学」講座を行ないます。
   今回のテーマは『小さな変化の先にあるもの』です。
   みなさん気軽に覗きに来てくださいね。

8月8日(火) 火曜グループ
      天神に猫の写真展を見に行くか、ちまたでうわさの猛毒展を見に行くか、室内で活動か、集まったみんなで考えましょう。猫の写真展は500円、猛毒展は800円かかります。そのほかおやつ代などお持ちください。


8月10日(木) フリートーク&テーマトーク


8月15日(火) 火曜グループ
       和室で涼みながらカードゲームなどをします。お勧めのカードゲーム、みんなでやってみたいカードゲームなどがあればお持ちください。


8月17日(木) フリートーク&テーマトーク


8月22日(火) 火曜日グループ
とろっこにて、カードゲームなど思い思いに過ごします。


8月24日(木) フリートーク&テーマトーク

8月29日(火) 火曜グループ 天神地下街を散歩&アクロス福岡で展示作品を見ながら、くつろぎます。

8月31日(木) フリートーク&テーマトーク

みなさんのご参加をお待ちしております♪