2017年9月1日金曜日

9月13日(水)レディスデイのお知らせ

今日から9月、秋を運んでくるような風が吹いています。もうすぐ実りの秋、楽しみですね・・・
今月のレディスデイは、毎年恒例の森山もと子先生をお呼びしています。
癒しの”ヨガ”で夏の疲れやストレスを回復し、元気になりましょう!
ひきこもり体験から自身を再発見してヨガに出会い、豊かな人生を歩んで来られた先生のトークも心に響きますよ・・・  
お楽しみのティータイムは、お月見に合わせたスイーツも用意します。先生とご一緒に女子会らしいおしゃべりができたらいいですね。
誰でも気軽にできるヨガ、ちょっと動きやすい服装でお願いします。
どうぞ誘い合っていらしてください、お待ちしてま~す。