2018年9月2日日曜日

9月12日(水)レディスデイのお知らせ

暑かった夏が少しずつ遠のき、秋の気配が感じられるようになりました。
夏の疲れが出る頃ですが、恒例のヨガは先生の都合がつかなかったので、
9月のレディスデイは、ゆっくりくつろいだ時間を和室で過ごしてはどうかと思っています。

皆さん、好きな本を持ってきて読んだり、ゲームに熱中するのもよいのではないでしょうか・・・
おいしい飲み物と茶菓子を用意していますので、おしゃべりしながら自由に召し上がってください。
カフェのような空間で、午後のひとときを各々楽しんでいただけると嬉しいです。

それでも一緒に何かしたい人は、薄紙で作るステンドグラスを作ってみませんか・・・
明るい窓辺に飾ると、差し込む光の何ともいえない優しさに、ちょっと感動しますよ。

ちょっぴりおっくうだけれど、さあお出かけください!
あいれふ8階のA和室でお待ちしています ☆