2019年3月3日日曜日

3月13日(水)のレディスデイ

弥生三月は、あちらこちらに春の訪れを感じる季節、なんとなくワクワクしてきますね・・・

今回のレディスデイは、安藤先生が「かわいらしい手作り品をご一緒に創りましょうか」と声をかけてくださいました。
とても優しく和やかな先生とのこと、ステキな思い出となるようなオリジナル作品を教えていただきませんか・・・ 
「とても簡単にできますよ」ということで、何をするのか楽しみです。

ティータイムでは、安藤先生とおしゃべりも楽しみましょう・・・
季節のお菓子も用意してお待ちしています。
お部屋が開いている時間に気軽にいらしてください。

3月13日(水)13時30分~16時
あいれふ 8階 A和室