2020年9月2日水曜日

9月9日 秋のレディスデイ

暑い今年の夏も、9月に入り何となく秋の気配が感じられるようになりました。 今月もレディスディを第2水曜日、9日の午後1時半から4時まで、 コロナの感染に十分注意をして、研修室Bで行います。 久しぶりに集い、楽しいひと時をご一緒に過ごしませんか・・・ 皆さんの近況をお聞きしたら、硬くなっている体を、 ストレッチ・ヨガ・マインドフルネスなどでほぐし、 リラックスいたしましょう。 その後は、NHKビデオ「ひきこもりからの回復」から 私がひきこもった理由~回復へのヒントを探る~や あなたは一人じゃない~様々な支援の形~を見て 感想を語り合えたらと思います。 時間があれば、好きな花のぬりえを完成させて持ち帰りましょう。 お部屋に飾るときっと良いことが起こると思いますよ。 今回いつもの和室Aから研修室Bに場所が変わりましたので再度お知らせします。 自由参加ですので、体調が良ければ、皆さん気楽にいらしてください。