2018年5月28日月曜日

6月13日(水)のレディースディのお知らせ※一部変更あり

梅雨が間近に迫っていますが
皆さん、如何お過ごしですか?

さて、6月のレディースディですが
羊毛フェルトで可愛いマスコット人形をつくりましょう。

ファファの羊毛を細い棒でツンツンつついて
色んな形に仕上げていきます。


6月は簡単な卵型に形を整えて
それに、目や鼻、しっぽやリボン、をつけてアレンジしていきましょう♪

余裕がある方は、くま、うさぎ、キリンなど高度なマスコットに挑戦していきたいと思っています。

皆でツンツンしながら、ときどきお菓子を頬張りながら
楽しんでいきたいと思っています。


皆様のご参加をお待ちしています(*^^*)

※7月も羊毛フェルトと予告していましたが、7月は別の企画となります。