2018年5月3日木曜日

5月9日(水)のレディスデイ

緑の風に、色とりどりのさつきが輝く頃になりました。

GWを家族と一緒に楽しんだ人も、楽しみたいと思っている人もいることでしょう・・・
今月のレディスデイは、母の日が近いこともありますが、家族へのメッセージカードを作ってみたいと思います。
皆さんと家族についてお話をしながら、素直に家族と向き合ってみませんか・・・
そして、あなたの気持ちが伝わるオリジナルカードができたらいいですね。

さて、そろそろ新茶の季節です。
ティータイムでは、おしゃべりをしながら、お抹茶をいただきませんか。
お茶の作法は抜きにして、和菓子と薄茶を味わってみましょう。
苦手な方は他のお茶をどうぞ・・・

5月は外出しやすいと思いますので、どうぞ気軽にお出かけください。
初めての方は、事前によかよかルームに連絡してくださいね。
では、皆さんの参加をお待ちしています!