2016年8月30日火曜日

9月14日(第2水曜日)レディスディの予定

台風の影響でちょっと秋の気配がしてきました。夏バテ大丈夫ですか・・・
9月のレディスデイは、森山先生にお越しいただいて、恒例のヨガで夏の疲れた体と心を癒したいと思います。
ほっとするアロマの香り、瞑想に誘う音楽、そして先生のすてきなトークなど、皆さんとリラックスタイムを楽しみましょう。
ヨガの後はティータイムを挟んで、秋のおしゃれメイクを最新の雑誌を参考にトライしてみようと思います。基本メイクの道具は用意しますのでご安心を ~持参もOKです~ 
この秋、皆さんはどんな自分に出会いたい? ちょっとワクワクしますね・・・気軽にご参加ください。