2016年9月20日火曜日

9月20日更新! 9月のグループの予定表(火)(木)

毎日暑い日が続いていますね。

朝晩はほんの少しだけ涼しくなってきたような…?

それでもまだまだ油断はできません、皆さん熱中症にはお気をつけください。


さて、秋の味覚の楽しみな9月のSTUDIOUSの予定表です。



9月1日(木) フリートーク&テーマトーク

9月6日(火) 料理教室
         パン作りに挑戦
        必要な方はエプロンやタオルか布巾などご持参ください。
        13時にとろっこ集合です!
        500円程度材料費がかかります。

9月8日(木) フリートーク&テーマトーク

9月13日(火) 放生会散策
          あいれふ集合の人は、とろっこ13時集合
         現地集合の人は、地下鉄箱崎宮前駅の改札前に13時30分集合です。
         屋台もたくさん出ています。お小遣いを持って来てね。

9月15日(木) フリートーク&テーマトーク

9月20日(火) 和室でアナログゲーム大会
         13時にとろっこ集合

9月22日(木)秋分の日 おやすみ

9月27日(火)  所外活動
         福岡市動物園に行きます♪
         入場料600円と交通費およそ400円ほどをご持参下さい。

         とろっこは13時集合。
         現地集合の方は、動物園メインゲートに13時40分に合流。

         帽子・飲み物・カメラなど忘れずに☆

9月29日(木) フリートーク&テーマトーク



9月22日(木)は秋分の日のためおやすみとなっておりますのでお気をつけください。

皆様のご参加をお待ちしております!