2017年1月17日火曜日

2月レディースディのお知らせ

今年に入ってますます寒さが厳しくなりましたね。

葉が落ちた木々をよーく目を凝らしてみると、
節々が膨らみ始めているのがわかります。
健気にも春の準備をしているのですねーーーー(*^_^*)

最近の極寒でも確実に春が近づいています。

さて、2月のレディースディですが、
切り絵をしてみたいと思います。

デザインナイフを使って
色んな絵柄を切り抜いて行きましょう。
白黒のコントラストがきれい~。

時間を忘れて作業すること間違いなしです。
出来上がった作品を愛でながら
お茶会いたしましょう。

女性の皆さんのご参加をお待ちしています。
2月8日(水)午後1時半~
あいれふ8階 和室A