2018年12月11日火曜日

レディースデイの皆様へ ~クリスマス会のお知らせ~

明日のレディースデイのことで追加のお知らせです。
明日12/12は天神を散策しますが、そのあとに
いつもの和室でクリスマス会をします。
散策に行かれない方はクリスマス会から参加OKですよ!
ぜひご参加ください。


~明日のスケジュール~
13:30   あいれふ3階 よかよかルーム入り口に集合
        クリスマスを見つけに天神へ行きましょう!
        “新天町に雪が降るかも!?“

15:00  あいれふ8階 和室にてクリスマス会&手作りタイム
       美味しいものをいただきながら みんなですごしましょう!
       フェルトで作る小さなクリスマスツリーもできるといいですね!

16:00  終了

 ※天神散歩に参加されない方へ
  15時からのクリスマス会のみの参加もOKですので
   気軽にご参加くださいね!