2021年12月16日木曜日

ステュディオス通信24号に向けて

**************************************************

みなさま、いかがお過ごしですか。

只今よかよかルームではステュディオス通信24号へ向けて、

皆様の普段の生活で思っていること、感じていることや、

よかよかルームを利用した感想、

書いてみた詩やエッセイ、

日々の生活の中で撮影した写真、景色、ペットの写真等、

手書きやパソコンで描いたイラストや絵などを

募集中です。


ほんとうにささいなものから、

心をこめて作ったものまで、幅広く募集しています。

通信には名前の掲載はありませんのでお気軽に

みなさまの作ったものをぜひ、載せてみませんか。


よかよかルームでもアンケート等で

みなさまの声を聴かせて頂いたりするので、

そのときはご協力いただければと思っています。


みなさまと一緒に新しい


ステュディオス通信を作れたらと思っています。


送付先:よかよかルーム 作品受付


yokayokanews2011@gmail.com


まで。または、スタッフに渡して頂ければと思っています。


**************************************************